FC2 managemented FC2 managemented
<<おっしゃー | 彩巴の音ゲー日記 | なんか>>
どーもおひさですw
足じゃないけどFunky sonic Worldのハイハットのタイミングが徐々にずれるのが今の悩みです
体力無いからクロスとオープンを切り替えるけど、クロスしか出来ないのでオープンだと全然スピードが追いつかないですヽ(;´Д`)ノ
やっぱりオープンも出来た方がお得なんですかね…
2006-05-07 Sun 23:36 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 内容変更] | top↑
どーもおひさです♪

Funkyはハイハット地獄ですよね。。
実は私はオープン派ですが、疲れたときはクロスにもしますw
てかFunkyのコツは、前半抑え気味に行くことぐらいですかねぇ…orz
後半がどうしても疲労でハイハットが遅れ気味になるというのはよくあるので、前半は気楽にやっていくといいと思いますよ。
2006-05-10 Wed 17:05 | URL | 彩巴 #aYDccP8M[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 彩巴の音ゲー日記 |
